[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
- Newer : 追記
- Older : パート練習という辛さ
ヘタリ.アのキャラソンやばいww中毒率高いよ!
特に今はロ.マーノのキャラソンにはまってます。アモーレ!
浪.川の本気ですね、わかります。
友達からヘタ.リアドラ.マCD借りてきたぞ!これで勝つる!
今日も部活だったわけで、明日も部活なわけで、・・・はぁ。
学年ごとに今回弾く曲を弾くみたいなんですが、高1と中1が一緒に弾きまして、改めて先輩の編曲の仕方の悪さに嫌気が差しました。もうちょいアルトの人数少なくてもいいと思うし、ってかまずBassに中2の上手い人入れなきゃ、Bassボロボロになるって分かってないのかな?かな?
昨日からシュークリーム3つ、チーズケーキ、チョコレートとお菓子食べ過ぎですorz
なので常にお腹をへこましていようと努力してみる。してみるだけ。
2009/03/27 つぶやき Trackback() Comment(0)
COMMENT
COMMENT FORM
TRACKBACK
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |