忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03

ん?

え?

ちょっとまてよ?

今日何日?

30日?30日?

明日は…31日?合ってる?

明後日って32日?え、違うの?

1日?1日って2月の?

え、2月…ェ…


うそォォォォォォォォォォォォだァァァァァァァァァ

なんでだよう。まだ年明けたばかりだろうが馬鹿野郎。
止めてよー。
時よ!止まれ!ザ・ワールドォ!!
ワールド君使いたいです。
私の背後にヌーンって出てきてくれないかしら。

あ、DIO君でもいいよ。
いや、もう世界一巡させようか。おーいプッチィィ!


DIO君で思い出した。
うろジョジョやっと最新のん見れた!
DIO様マジ紳士。そして1部に吹かざるをえないッ!

ほんとジョジョって伝説よね。素敵な漫画よほんとに。
集めんの大変だがな!!
通算100巻とか、学生の財布なめんな!
全部新品でかったら4万かかるじゃあないか!
でもやっとの7部なんだ…
あともうちょいでリアルタイムに追い付くぞ!
頑張って私のお財布♪




ところでね、やること帳をね、作ったんです。(フラグ)

さー寝よう。

PR

2011/01/30 つぶやき Trackback() Comment(0)

無題

年初めての日記だわ

 

スイパラ行った!
先にご飯食べればいいものを真っ先にケーキ食って胸焼け半端なかったww
でもいっぱい食べれて幸せ!もうこりごり!

 勉強で焦ってます。
ほんと、もっと早く始めるべきだった
でもそんなこと考えたってしゃあないからひたすらやる。

 3月までにすること!
・物理と化学を得意にする
・英語速読、リスニング

 

ケーブルテレビでよくFOXのアメリカンダンスアイドルを見るんです。
評論する人が面白いなぁww
そんで、だいぶ英語が聞き慣れてきた。
英語話せるようになりたいな!

 
ああああー!!!!
ハチさんの!ハチさんのOFFICIAL ORANGE 再販来てる!!!!!!
どうしよう買わなきゃ!でもこれ店頭にないのかしら?!
通販?!!通販なの!?落ち着け私
どうしよう、通販とかうちダメなんですが・・・
店頭受け取りの場合クレジットカードで払えとかふざけるなよとら●あな !
どうしてアマゾン君やメロンブックスさんみたいに適当なコンビニで振り込んで店頭受け取り~とかできないかね!
どうしようどうしよう・・・。とりあえず明日お店に行ってみるか・・・。

2011/01/19 つぶやき Trackback() Comment(0)

終わるっ

あと24時間程で2010年終わってまう!
なんにも成し遂げてないのに!
宿題終わってないことに泣きそう。
かといってするわけでもない。
うだうだと冬休み終わるんだろうな…最低な私。


今日は空鷹と夢月とクリスマス会改め忘年会したぜ!
空鷹特製ブッシュ・ド・ノエル旨かった!
ごっそさん

ゲームして、ゲームして、ひたすらゲームしてた。
この感じがたまらなくくつろぐね。
久々に気を抜いた気分。


明日からおばあちゃん家です。
鳥取!まっててねカニさん達!
温泉にも行くんだとさー!わくわく。

定番のもさえびせんべい買ってくるねー!
いっぱい買ってこよ。

2010/12/30 つぶやき Trackback() Comment(0)

買い出し

24日にギター部11名でクリスマス鍋パーチーをするわけですが
お母さんが
あんたらに包丁持たせるのは怖い!
ってことで先に買い出しして、野菜だけは前日に切ろうということになりました
野菜たっぷり買ってきたぜ☆
みんながどんだけ食べるかわかんないけど、
まぁ足りなかったら近くのミニコープさんで足そう!


最近めっきりゲームをしなくなったのは
一緒にゲームする人が居ないからだ、と気付いた。
小学生はいるまでは、家族とよくゲームした。
小学生の頃は夢月と空とゲームして
お互いに腕を上げていったけれど
中学上がって、高校上がって、
帰ってからの夕方から一緒にゲームできる人は居なくなってしまった
私のプレイを飽きずに見ていた姉も
最近は帰りが遅くてダメだし・・・。
私は超恐がりだから誰かいないとゲームできないんだよ!

2010/12/22 つぶやき Trackback() Comment(1)

コルクボード

可愛い可愛い後輩達からもらったお手製のコルクボード、
使ってみた↓
2010122120550000.JPG
コルクボードうふふ。
これに目標とか貼り付けて、受験に向けて勉強頑張ろう。
ギター部との写真も貼ろうかな!

24日、ギター部11名が遊びに来るということで大雑把に掃除しました。
明日は水回りして、明後日は掃除機を徹底してかけよう。
どうしてこうも私の家はほこりっぽいのかしら・・・
アレルギーの方要注意だな

色んな過去のさんぶつ出て参りました
お恥ずかしい・・・。
どうしてこれ買ったのかしら・・・とか、
埃まみれできちゃなくなったモノとか、・・・
ちゃんと使ってあげなくてごめんね、今までありがとう、さようなら~~ゴミ箱へ

あーん、数学の宿題やってねぇべ

ところで戦国バサラ欲しい。3欲しい。
あんま評判は良くないようだがそれでも欲しい。
孫市!

2010/12/21 つぶやき Trackback() Comment(0)

印象派

ザ・コレクション・ヴィンタトゥール行ってきました!
素敵な絵ばっかりだった~!!
一番好きだったのはやっぱりゴッホのあの郵便屋さんの肖像画
綺麗な黄色と青色のコントラストで一番惹かれた


学校から一駅ぐらい歩けるわ!とか思って歩いたら
25分間延々と線路ですごく辛かった
線路は続くよどこまでも…


その後は友達と色んなお店に行ってぶらぶら
お昼はピロシキとボルシチ!
美味しかったです

2010/12/19 つぶやき Trackback() Comment(0)

愛してる

今日はギター部引退&音楽会+県大会の打ち上げでした。
一人インフルエンザかかっていけなかったのが残念だけど、
ほんと楽しかった!


一緒にいて楽しくて心地いいっていう感じで
すごくギター部好きよ!


お昼のビュッフェは
ものすごく美味しかった!!!
ピザは合計6枚食べました。
非常に美味しい!!
また行きたいな!


プリクラも取りました。
最新機種をまあまあ並んで取ってみた
…スタンプ可愛い!
雑貨みたいな絵がいっぱいあって!
あと国旗とかあって!

こんなにプリクラではしゃいだ事ないぜ!


今度は鍋パーティーですねん
クリスマスイヴの日に用事のない可哀想な10人が集まりましたよ(笑)
家の大掃除が大変だぁ…

2010/12/16 つぶやき Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
<
Treow
by akane_y
 
 
最新コメント
 
[12/28 夢月凜]
[09/12 空鷹]
[07/24 夢月凜]
[07/12 夢月凜]
[07/05 空鷹]
 
 
最新記事
 
(01/30)
(01/19)
(12/30)
(12/22)
(12/21)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ギター演奏、絵を描くこと
自己紹介:
Music
RADWIMPS ALIPROJECT ElektLyze ZUN SoundHorizon Zektbach
Classic,World Music特にケルトやアイリッシュ音楽


漫画
ヘタリア 遊戯王 JOJO エレメンタルジェレイド ゾンビローン コードギアス 杉崎ゆきるさんの作品 etc.

絵は主に東方の子を描きます
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(01/08)
(01/09)
(01/10)
(01/11)
(01/13)
 
 
カウンター